ハリウッドスタジオのハンバーガー屋さん

「ABC Commissary (ABCコミサリー)」

 

お昼にハンバーガーを食べにここへ!

ダイニングプランのクイックサービス利用。

 

前回までの滞在中も何回か利用していて

フロリダのディズニーの中で1番好きなお店!

 

チキンバーガー!

あっさりめのチキンとトマトとレタスのフレッシュな感じがマッチしてて美味しい〜

マヨネーズソースみたいなのがおいしい!

ポテトもいい塩味でペロリといけちゃう!

 

 

 

自由にもらえるソースにバーベキューソースがあって、これまた日本のマックのソースと違って

香ばしくてすごくポテトとマッチして美味しかった!

 

 

 

ハンバーガーはとっても大きくて日本のマックのハンバーガー3回り分くらいの大きさ!

しっかり牛肉のジューシーな味がしてとっても美味しかった。ここにして大正解!

最初ボリューム多すぎて食べ切れるか不安だったけど美味しすぎて余裕だった〜!

 

 

 

室内はとても涼しくて広くて過ごしやすかった。

テーブルと椅子が鉄製でとにかく硬い!笑

店の中からすぐ近くでグリーティングをひたすら行ってる様子が見えた。

お気に入りキャラ出てきたら交代で会いに行けたのがよかった。

チップとデールはペアグリだった〜!

ご飯食べながら好きなキャラに会えるの嬉しいな〜!

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




 

続くよ↓