2回目のフロリダディズニー旅が終わりました。

今から帰国します〜

 

事前にミッキーネットで予約していた

空港までの送迎バスの紙がホテルのドアノブに

かかっていたので時間を見たら、、、

朝の3時にお迎え!はやい!

 

必死に荷造りをしてロビーで待機してるバスに乗り

オーランド国際空港まで。

 

その後は、オーランド国際空港で搭乗手続きを

機械で行なって荷物を預けて搭乗ゲートへ!

機械は日本語は選べず、英語なので事前に下調べした手順で飛行機のチケットを発券したよ〜

 

楽しかった旅の思い出と共に飛行機に乗って

シカゴ経由で日本へ帰ってきた!

行きは長旅だ〜と思っていたけれど、

帰りは行きと同じ流れということもあり

あっという間に着いてしまった〜

成田→セントレアまではちょっと長いなと感じた。笑

 

 

帰りの機内食はアメリカンだった〜

 

 

 

 

 

カメラを持って初めてのWDW

写真を撮る楽しさを知り、たくさんの写真や思い出が増えて大満足!

ハリケーンという貴重な経験もできてよかった◎

また行きたいな〜

 

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!





 

2016年WDW旅はこちらから↓

★準備編★

 

★パーク滞在編★

 


 ↓2015年WDW旅行記はこちら

★準備編★

 

★パーク滞在編★