WDW2日目!

ハリケーンで今日は終日パークが休み。

 

暇なのでホテルのお土産屋さん&フードコート巡りをするよー!

……と思ってリゾートマグ片手にフードコートへ来たらまさかのやってない!!!

リゾートマグにドリンクだけ入れられて、

ちょっとしたスナックとドリンクだけは買える

みたいだけど。

ドリンクケースはほぼ空っぽ。

 

仕方ないのでグッズ見にきたら……

まさかのショップもやっていない!

 

そんなことある〜って感じ。笑

ロビーでグリーティングをしてたので暇つぶしに!笑

 

 

全然馴染みのないディズニーJr.

誰ですかー?笑

 

 

ホテルの近くには湖がある

水がすごく増えていてワニが出そうで怖い。

 

 

 

暇なのでポップセンチュリーの広場をお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓