WDW1日目!

マジックキングダム→エプコットにいくよ〜

 

 

明日まさかのハリケーン「マシュー」が

オーランドを直撃するので

今日のパークはどこも午後5時まで。

と言うことで張り切って朝から出かけます!

 

 

まずはモーニング!出国前に予約していた

念願の「Be Our Guests Restaurant」へ!

 

雰囲気がすごい〜!

 

 

 

 

 

 

 

暖炉室でモーニングのメニューを見て注文。

モニターで写真付きのメニュー表見ながら簡単に

注文できた!日本語表記なくても大丈夫だった。

ダイニングプランのクイックサービスを使用。

 

 

 

注文した後に受け取るバラのGPS的なものを持って好きな席まで!頼んだものは席まで運んでくれた〜

野獣の部屋がすごい迫力です

 

 

 

 

 

モーニング

 

ベーコンチーズトマトサンドウィッチ

ナイフで切って食べる方式

チーズが濃厚で美味しかった〜!

 

 

 

サンドウィッチ頼んだのにまさかの付け合わせにパンが出て来てびっくり!

シナモンロールとクロワッサンすごく美味しかった。

 

 

 

ルミエールがいました〜

ビーアワーゲストレストランという名だけある〜

 

 

全体的に満足度の高いモーニング!

美味しかった〜!

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!