ディズニー夏祭り 

久しぶりのキャッスルショー

「オー!サマー・バンザイ!」観るために来た!

 

こういう系は抽選だから当たらなかったら地蔵しないといけないのが辛いけどどうしても観たい

 

 

久しぶりに東京ディズニー来たらなんか安心感。

フロリダディズニーとアナハイムディズニー

行った後だからなんか新鮮!

 

 

夏のディズニーはすごく暑い

ということで、トイストーリー4のスペシャルドリンクをいただきまーす!

 

 

ついでにフローズンも!

 

 

トイストーリー4公開記念のオブジェがたくさん飾ってある〜

 

 

 

 

 

 

お昼はプラズマ・レイズ・ダイナソーでお食事

冷やし牛カルビうどん

見かけ以上に美味しかった〜

 

 

 

オーサマーバンザイは抽選外れたので城前で

時間まで待機して観た!

炎が暑くて水がよくかかってとりあえず楽しくはしゃげた!大満足〜



ディズニー持ち物オススメ👇ここから!






↓続くよ