ディズニーパイレーツサマーに来たよ〜

ディズニーリゾートラインに乗ってシーまで移動!

 

 

 

 

入園してすぐトイマニに乗った〜

その後ケープコットで企業イベントがあって

当たったから行って来た〜

 

夏のディズニーは暑い!

キリンレモンが美味しく感じる。

 

 

 

パイレーツ・サマー・ゲットウェット

座り見で待つよ〜!

 

待ってる間にメディテレーニアンハーバーにある

マンマビスコッティーズベーカリーズの

「コーヒータピオカラテ」をいただきます

これめっちゃ好きで来るたびに毎回飲んでる気がする!

 

 

 

パイレーツサマー楽しかった〜!

びしょ濡れになって大満足!!!

 

暑いのでサルタンズ・オアシスでシェイプアイスを

いただきまーす

 

 

 

冷たいものを食べてばっかり!笑

 

 

夏イベでパイレーツサマーすごく好きだから

ずっと続いて欲しいな〜

 

 

 

ソアリンに乗ったよ〜

ひまわりが綺麗に咲いている

 

 

 

 

 

夕飯はアラビアンコーストのカスバ・フードコート

でカレー&ナンとタンドリーチキン

実はほぼ初めて食べる。

そんなに辛くなくて美味しかった〜

タンドリーチキンめっちゃ好き!

 

 

 

夜も綺麗だな〜

 

 

 

 

 

 

次はDハロ!たのしみ!



ディズニー持ち物オススメ👇ここから!







↓続くよ