オーランド国際空港へ到着しました〜!

もう夜だよ〜長かった。

アメリカ国内線だからスムーズにキャリーケースを受け取って外へ。

オーランド国際空港の中はディズニーワールドの看板で溢れかえってた!

外へ行く途中もお土産屋さんがディズニーワールドのグッズでいっぱい!

もうすでに楽しい〜

 

 

※写真は2016.10撮影

 

 

今からホテルへ移動。

HISから派遣されたという日本人係員さん(優しめおじさん)の車に乗ってホテルまでレッツゴー!
 

 


車は左ハンドルで日本と逆側の道を走るからドキドキした。

大きな高速道路みたいな中を走ってホテルへ向かったよ。ウォルトディズニーワールドの利用者が走る専用の道って言ってた。

なんかカッコいいじゃん〜

行く途中にマックがあって親近感湧いた!

 

到着後は、フロントでホテルの受付手続きまで一緒に済ませてくれた。

本当にありがとうございます!

旅行会社で頼むパッケージツアーの良いところ。

最後にHISで頼むともらえる花火がオラフに見えるという花火メガネをプレゼントしてもらった。

やっと着いたよ〜!もう21時すぎてる。

今までの人生で一番濃くて、長い一日だった気がする。

今からホテル堪能します!

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!



 

続くよ↓

 

 

 

WDW旅はこちらから↓

★準備編★