フロリダディズニーのパッケージプランに付いてた、ディズニーダイニングプランってどんなのだろう〜?と思って、パンフレットを元にまとめてみた!

 

↓ディズニーダイニングプランのまとめ↓

★1泊につき2回のお食事とスナック1回がセット

★1日に使う回数や順番は自由、またグループ内で分け合える

★注文の際にマジックバンドを提示するだけだから簡単&楽チン

★残りの回数はレシートに記載されるので安心

★テーブルサービス1回でキャラクターダイニングの利用も可能

 

◾️1泊に含まれる内容◾️

◉テーブルサービスレストラン1回(約大人50ドル相当/こども10ドル相当)

・メイン料理+デザート+ソフトドリンク

または、ビュッフェ形式のお食事+ソフトドリンク

◉クイックサービス・レストラン1回(約10ドル相当)

・メイン料理+デザート+ソフトドリンク

または、コンボ+デザート+ソフトドリンク

◉カートで販売されているスナック1回(約5ドル相当)

・ソフトドリンク、ポップコーン、アイスクリームなどのスナックからお選びいただけます。

 

★実際に現地で支払った場合と、ダイニングプラン利用した場合で比べてみると……

◉たとえば現地でかかるおよその食事代

朝食 約25ドル

昼食 約25ドル  

夕食 約50ドル    

合計 約100ドル(約11,700円)※2015年2月現在

 

◉ディズニーダイニングプラン

ツアーに含まれてるから0円

 

こうみるとかなりお得だし、向こうでお金の心配しないで食事取れるのは助かる!

ワンハンドメニュー好きだからアイスが気軽に食べられるの嬉しい!

ありがたーく利用させてもらうぞ〜

テーブルサービスのレストランは事前に予約必要みたい。どうやるんだろ?

調べてみよう〜!

 

 

 

※2016.10撮影 

 ハリウッドスタジオ ハリウッドバイン

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!


持ち物オススメ👇ここから!