学生の頃からずっと憧れていた

アメリカのウォルトディズニーワールドへ

仕事を辞めて時間ができたので行ってきます!

人生初の海外旅行✈️

英語なんて高校の授業ぶりでめちゃめちゃ不安だけどワクワクドキドキしちゃう。

 

HISのパッケージツアーで5泊7日で予約。

送迎付き!

レストランも予約お願いしたら1回¥2,100円×人数分の手配料がかかるみたい。

今回はアニマルキングダムのタスカーハウスレストランを予約。

人気レストランだと予約取れないみたいでここは唯一空いてた!

 

フロリダのディズニーはぜーんぶHISの店頭で手配してもらった。

でもまだまだパスポート取りに行ったり、エスタの申請したり、海外旅行保険に加入したり

事前に持っていくものリスト作って準備したりと

大忙しだ〜!!!!

 

しばらく忙しくなるぞ〜!

 

フロリダのディズニーはWDWって略すらしい。

知らなかった〜!!!

 

※2016.10撮影

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓

 

 

WDW旅はこちらから↓

★パーク滞在編★