こんにちはオッドアイ猫



先日からSNSを騒がせてる

ファンタジースプリングス(笑)

芸能人やらインフルエンサーやらが

「招待されました〜」の投稿に

Dヲタの冷ややかな反応…

私は昨年からはインも少なくなって

あまり新エリアには興味がなく…

でもこの間、行ってみたら

もちろん入れなかったけど…


入口ではキャストさんが


「記念撮影出来ますよ〜」と


声を掛けてくれました飛び出すハート

キャストさんと撮ってもらいましたニコニコ


一部分だけで失礼しまーす笑


カウントダウンの記念になりますねラブ


なのに…


今日からスニークだって?


えーマジ?昇天


これは…やっちまったな〜笑


またまたヲタ怒らせて無気力


高いチケット買った方々、


バケパやFSホテルの予約の方々、


複雑ですよね…タラー


スニークなんかやって大丈夫なの?


オリエンタ…以下省略笑



5/12 TDS①飛び出すハート