おはようございますオッドアイ猫



世間では「ファンタジースプリングス」

のネタバレで賑わっていますね(笑)

気にならないわけではありませんが

様々な懸賞(ファンダフルも)は応募せず

FSホテル予約も参戦せずに遠い目で

静観しております昇天


さて今回は舞浜に用事もあったので

日曜日にシーに行ってみましたにっこり

舞浜着10時。天気悪いなタラー


まずはリゾラでシーへ


FS気にしてないわりには…

やっぱ気にしてんじゃん笑い泣き


リゾラ移動中にFSホテルをチェック!

やはり1泊くらいは泊まってみたいラブ


予約取れるのかしら?笑


そしてベイザイドステーションから


乗り込んできた2人組の手元には…


FSのデザインのショッパーが驚き


(レジに売ってるあのデカいやつ)


ご招待されてお買い物してきた様子。


発売日前にこーゆーの見るとさ


新グッズの購買意欲下がるよね〜魂が抜ける


このショッパー高額でメルカリにあるし。


ま、気を取り直して。


シーに到着!


さすが日曜日…混んでるタラー


それではエントリーしてみよう〜指差し

……はー無気力


全落ですわー昇天


やる事ないですわ凝視


ちなみにDPAはありましたひらめき電球



何するにもお金がかかります真顔


お金のかからないプライオリティを


取ってからイクスピアリに戻る笑

ナナズグリーンティーでランチ飛び出すハート


鶏そぼろどんぶりセット¥1,530


そぼろでサクッと食べられるよだれ


わらび餅をチョイス飛び出すハート

ここで用事を済ませてまたシーへ笑


荷物があったのでリゾラのロッカーへ

初めて使うロッカー…だれもいない…


100円8枚なので両替(2台あります)


ロッカー出たらFSのリゾラにっこり

この日4回乗車したけど乗れなかった。


待ってまで乗りたくない…


私、待てないので見て満足です笑


そう言えばリゾートゲートウェイでは


リゾートライナーが展示してあり


お子様連れのファミリーが


並んで撮影していましたニコニコ


2024年9月1日までの期間限定ですひらめき電球