こんばんはにゃー



11/10(金)、パシフィコ横浜にて

ルピシアのグラン・マルシェに

参加しましたがこの日1番に

飛びついたグッズがあります笑

(お茶じゃないんかーい笑い泣き

それは…


ルピシアのミニチュア缶飛び出すハート


マグネット付電球

かわいいじゃないですかw


このミニ缶はシールを外すと


ピアスなどの小物入れにもグッ


下はラインナップひらめき電球


ミニ缶はとても人気でしたニコニコ

特にネコ缶はあっという間に


無くなる事態に汗


お土産に買いました…が、


全て配送にしてしまい笑い泣き


後日じっくり見たいと思います笑



2023飛び出すハート