おはようございますにゃー


今年もパシフィコ横浜にて開催中の

「グラン・マルシェ 2023」へ

初日の10日に行ってきました飛び出すハート

あいにくの小雨模様…


でもみなとみらい駅から


パシフィコ横浜は(細いけど)


屋根があり傘いらずでしたにっこり

今回の会員入場特典は茶こし?


…写真も撮ってない真顔


昨年は良かったなぁ…(遠い目w)


さて会場の様子は…目


おそらく昨年と変わらぬブースひらめき電球


このようにポットと紙コップが


置いてあり試飲し放題です笑

ちなみにこのマスキュラン購入笑


このハンディークーラーが


使いやすい上差し


…でハンディークーラーも購入ニヤリ


カバーまであるひらめき電球



おウチでグラン・マルシェ気分おいで


全国のお茶のコーナーもあり。



プチ缶リーフティー入り各¥550


フードコーナーもひらめき電球

…ルーローハンまたあるね汗


去年で懲りたから会場では


何も食べませんでしたw


今年も出口にフォトスポット飛び出すハート

お腹タプタプになりながら


お買い物してたらカゴいっぱい笑


配送にして手ぶらで帰りましたニコニコ





↓グラン・マルシェ 2022飛び出すハート