こんにちはわんわん


世界のお茶の専門店「LUPICIA」

と言えばイクスピアリにもあり

よく利用していますにっこり

そのルピシアが3年ぶりに

パシフィコ横浜ホールBにて

世界のお茶の祭典キラキラ

「グラン・マルシェ 2022」を

開催したので初日に行きました飛び出すハート

こちらはルピシア会員限定


予約制ですが、連れがいてもOKひらめき電球


娘と行ったので2人分(予約人数)の


予約来場特典が貰える神対応拍手

特典ハンカチタオルとクッキーハート


お昼くらいの会場内は混み混み汗


フォトスポットもあり笑


お茶の種類別にブースがあり


無料で試飲出来ますよだれよだれ



セルフスタイルひらめき電球


チャイの実演販売もありました音譜


全て10%OFFで購入できますデレデレ



イベントもありましたひらめき電球


レストラン?もありひらめき電球

ルーロー飯とドリア、スープを


オーダーしたのだが…

…なんか違くね?笑


ルーロー飯の少なさ…笑い泣き


ドリアは見かけはいいが…


ご飯ばかりでした…ネガティブ


おすすめは出来ません笑


↓駅でよく見るかわいいヤツラブ

お茶だけでなくお茶菓子や


食品なども沢山ありました音譜


では今回の購入品飛び出すハート

こんなに買ってどうすんのー笑


しかも娘は別で自分の会計して


ルピシア会員になりました笑


(会場で新規会員登録出来ます)


ルピシアのグラン・マルシェは


ライブ配信もされているので


会場の熱気が伝わるかと…笑い泣き


家で飲むお茶が


楽しみになりましたよだれよだれ



↓公式へ飛び出すハート