こんにちはわんわん



色々していたら…もう7月滝汗

今日は七夕ですね七夕



久しぶりにブログを開きましたw

ディズニーにはもうあまり行く気も

なくなりまして…笑

数年前からディズニーで

ネガティブな事が続いて魂が抜ける魂が抜ける

(これについてはまた後日にひらめき電球

では、少し前ですがタリーズの

夏のhappy bagを購入飛び出すハート

昔、タリーズの1万円の福袋って


ドリンクチケット15枚だった…


10枚じゃお得感ゼロだわーオエー


まぁコーヒーもメッシュバッグも


ベアフルもあるし買ってみよう飛び出すハート

オンラインは平和に購入笑


で、届いてびっくりw


ベアフルでかっっっっ驚き笑


ドリンクチケット10枚…真顔


コーヒーひらめき電球


メッシュバッグひらめき電球


思ってたんとチガウ大きさw


お顔モジャモジャしてます笑い泣き


いつも店頭で見るベアフルより


ビッグサイズなベアフル笑


この間買ったハリポタベアフルと

比べてみましょう真顔


親子かよw笑い泣き

よく見たら「グランデ」と


サイズが書いてありました汗


なぜ「グランデ」サイズ?笑


謎w