こんにちはわんわん


韓国1日目は韓国


空港からリムジンバスで


ホテルに辿り着いたのは夜三日月


さて、明洞はどんな感じ?キョロキョロ

なんかネオンが明るいわーキラキラ


明るい場所に行くと…スゴっびっくり


皆んな夜に買い物してるw


びっくりしたのが屋台びっくり


…今日は祭りか?笑


ってくらいな屋台の数指差し


しかもクオリティ高くて合格


しかーし屋台を横目で眺めつつ


韓国の初日の夕飯は…

ユガネタッカルビへ飛び出すハート



メニュー表はこんな感じひらめき電球



韓国ではお水は紙コップですにっこり

ハーフ&ハーフ的なタッカルビと


グリーンティーをオーダー指差し


ドデカ鍋が運ばれて

鍋もしゃもじもBIG笑


韓国ではお店のお兄さんが


焼いてくれる良きシステム飛び出すハート


見てるだけでいいんですか?笑


最後にチーズを乗せて…完成キラキラ

これで2人前ですw


では兄さん笑いただきますお願い

うっっうっま酔っ払い酔っ払い


2人であっという間に完食おいで


本当はもっと色々食べたかった


けど2人前からじゃないと


オーダー出来ないので悲しい


この量だしお腹いっぱい滝汗滝汗


…でさ、


頼んだグリーンティーが…

驚き  ちょ…缶?笑い泣き笑い泣き



スパイシータッカルビに


グリーンティー(缶)が


沁みました笑