おはようございますわんわん


9/1 リゾート店①のつづき飛び出すハート

気になるグッズの貼り付けw


先日発売のヴィランズフィギュアピリピリ






ハロウィンのアパレルピリピリ



↑このTシャツいーなーラブ


その他 WDW50周年飛び出すハート


ドゥーニーの新商品飛び出すハート




あれ?…なんか…汗

これって…え?…驚き


…ド…ナ…ル…ド…ですよね…


いいんですよね…?笑


↓ツムツムの色々笑


30周年飛び出すハート


またお菓子がSALEひらめき電球


今回はお買い物なしでした凝視


だって今月は…


散財予定月間ですからwww



↓ショップディズニーへ飛び出すハート