こんにちはわんわん


9/1は舞浜行ってきましたニコニコ

ディズニーストアリゾート店へ飛び出すハート


店に入って…まずハロウィーンハロウィン



ぬいぐるみ…かわいいなぁラブ


ツムツム飛び出すハート


お菓子入りひらめき電球



スピジャーはインパクトある笑



やっぱり欲しいぬいぐるみ笑


ドナルド可愛すぎ笑い泣き笑い泣き


↓このリースも好みだわハート


コレクタブルキービックリマーク


そして…マジカルオファーがラブ

¥2,000以上のお買い上げで


¥4,000→¥1,420で購入できる


大きめトートバッグです飛び出すハート

でも…リゾートの発売日に向け


欲しい気持ちをガマンした笑


もう1つのマジカルオファー飛び出すハート

こちらもお値段は同じひらめき電球


グラス4個セットでお買い得合格

マジカルオファーはレジ行くと


思わず追加で購入してしまう笑


今回は欲しい気持ちを抑え


何もお買い物しませんでした泣


それとストアのガチャは…

エコバッグはナシ真顔


9月のマンスリーシーズンカード飛び出すハート


キャストさんが見当たらないし


また帰りに来よう…と店を出て


すっかり忘れて帰宅真顔


また次回に…笑




↓フラッグシップ東京飛び出すハート


↓②飛び出すハート


↓③飛び出すハート