おはようございますわんわん


フラッグシップ①②のつづきひらめき電球

ディズニーストアの旗艦店の

フラッグシップ東京飛び出すハート

正面入口は節電かしら


ガチャガチャも可愛く配置笑



↓ありますよ〜限定が笑



缶の形状からチョコクランチを


イメージしてたらクッキーだった…


クッキー入りトートバッグハート

購入しようと思ったけど…


トートにしては小さい汗


ポーチなら即決でした凝視


B1Fに行くと…シンプソンズがひらめき電球


フラッグシップならではビックリマーク


奥のD-Madeのラボでは


グッズがオーダーできますひらめき電球


30thのオーダーは9/1までひらめき電球



この日は当日渡せるようでしたビックリマーク


その他、ぬいぐるみにも名入れが


出来ます…が、お品切れ多いな驚き


ショップディズニーでも


購入出来ますねひらめき電球



↓ショップディズニーへ飛び出すハート


↓①飛び出すハート


↓②飛び出すハート