こんばんはわんわん


最近はエントリーの結果で

パークの予定が決まり

慌ただしい1日になるのか

全落ちしてのんびり過ごすか

この日は39周年当日だし

Dヲタの方々でいっぱいで

全落ち覚悟で挑んだエントリーメラメラ

え?…いっいいんでしょうか驚き

マジカルミュージックワールドも


嬉しいのですが…1番嬉しいのが


ミート・ミッキー飛び出すハート


ぼっちの私にもいいんですか?笑


先ずはMMWへビックリマーク



C−13この辺りから↓


もう大満足で雨も気になりませんニコニコ

このあと欲張ってまたエントリー指差し


ウッドチャックも当選飛び出すハート


グリーティングが2つもあるので


ジャンカニの丸太はキャンセル!




ウッドチャックへビックリマーク



デイジー姐さんには動画を


お願いしました音譜

(かわいいおしり見たさ w)


次はミート・ミッキークラッカー


↓こーゆーお家の中が好きですラブ


ウィリーでした 飛び出すハート

本当は39周年おめでとうって


普通言うんだろうけど…


緊張の余り「ミッキー…」と


手を振っただけのグリでした笑


もうこの日の最後にミッキーに


会えただけで感謝ですニコニコ


…この後1枚も写真も撮らずに


パークアウトしました(笑)





↓過去記事