こんにちはわんわん


1月25日のTDLのつづきひらめき電球

この日の最後は…驚き

なんと同時刻のエントリー当選ハッ


遅い時間にグリーティングは


空いていると予想したら時間が


まるかぶりだった件あせる


でもミニスタは初当選だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミトミなんて何年ぶり?


諦めきれない私達は


この最難関ミッションに挑む指差し


ミニスタ20:10〜


5分前からQRコードが表示され


20:05に入り口で読み込みひらめき電球


スタジオ内は急いで撮影指差し




春も夏も秋も通り越して(笑)


冬コスチュームのミニーちゃんハート


はじめまして〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

20:15分 撮影完了グッ


ミニスタは空いていました。


次のミッションはミートミッキー飛び出すハート

こちらも空いています。


足早に撮影しないと汗



歩きながら撮るからブレブレ泣き笑い



ウィリーでした飛び出すハート

20:30分 撮影完了グッ


どちらも15分前後でしたビックリマーク


注意注意

この日はまん防で制限されており


混雑状況から判断しエントリー。


最後の方の時間、待ち列無しの


条件が揃った上での事ですので


あくまでも参考程度で


お願い致しますにっこり


次回はやっとTDLまとめ笑