引き続き(笑)

おはようございますわんわん



↓カルディの購入品①の続き

もう1つの缶とはコチラ↓


クッキーとガーデニングの関係性


なんて考えず絵柄で購入飛び出すハート笑

…スタッキングする為に2個驚き


↓こんな感じひらめき電球


スタッキング完了 w(でかっ)

…1つでもよかったな凝視


気になる中身は…クッキー飛び出すハート


3つに分かれていて良いね音譜


↓にんにく旨ドレ初めてニコニコ


↓一気食い注意注意


オンラインストアで見たコチラ↓


こんなに小さかった汗笑


↓寒天は思ったより大きいよだれ

その他、パスタやチャイティーを


購入しましたビックリマーク




それと昨日からは


オンライン限定カラーの


コーヒー器具が発売飛び出すハート




カラーが素敵指差し

また買いたくなる


カルディオンラインであった笑