おはようございますわんわん


先日発売されたコチラ↓


1つ購入してみたのですが…音譜


キャニスター缶がええのぉ〜ハート


木製のメジャースプーンも合格



あまりにも良かったので


オンラインストアで追加購入指差し


昨日届いていました飛び出すハート


↓ちょうどこの時に注文したニコニコ

(※現在は配布終了しています。


公式より画像お借りしました)


トートバッグ貰えました泣き笑い

↑これ何かの福袋のバッグかな?


商品どっちゃりよだれ


丁寧な梱包で…寒天にプチプチ笑


今回の購入品飛び出すハート(お菓子多数笑


キャニスター缶、並べてみた w

缶好きにはたまらんハート


写真貼れないので


もう1つの違う缶とお菓子は


次回カルディ②でニコニコ