こんにちはわんわん



1月24日のTDSをだらだらと

更新しています(笑)


この日のエントリーで当選した


ダッフィーとメイちゃんクラッカー


最高組み合わせ音譜


たどり着くまでの装飾も楽しい飛び出すハート


ワンダフル・ヴォヤッジの


ぬいぐるみを喜ぶダッフィー飛び出すハート


そして夜、またグリーティングへ指差し





メイちゃんにも癒されました泣き笑い





その他出会ったキャラクター達飛び出すハート




デイジー姐さんにはテディを


出て階段降りようとしたら


ちょうどフリグリの帰りに遭遇指差し


さすがの姐さん、2階にも


しっかり挨拶してくれましたキューン飛び出すハート


TDS⑦へつづく(やっと最終回)笑