アップ①の続きです

ソアリンに向かう途中の花壇には黄色の菜の花がとても鮮やかに咲いてますラブラブ


今日のミッションの一つ、河津桜の撮影へ🌸




ほぼ満開🌸 鳥さんも爆笑

花見の後はソアリンに乗るつもりで行くとスタンバイパスは終了。終日乗れませんでした…インしてすぐに確認しなかった事を後悔チーン

では…近くのセンターへ🌋



20分待ちの間にオンラインで買い物がま口財布
今日発売のトレーはきっと争奪戦になると予測。でも子供達の分だけにしようあせる




カナレットの時間まで散策




ちょうどミキ広にラブラブ(遠っっっ)


急いで向かうと…ハ、ハトさん?
こんなところでどした?


↓この実何の実?



↓リハブがえらい事に?笑



クルエラ発見ハッ



ネコさん達も🐈‍⬛



タワテラへ⚡️





グリーンメンのお2人、ウケるおいで




そのままトイマニへサングラス



左が私、右は娘…いつになったら上手くなる?笑



おじさんちチェック





そろそろハーバーグリが始まる時間。
リドアイルに向かうと端っこは空いてました。



皆んなに元気をもらい、終了時間に合わせたカナレットの予約時間ひらめき電球




受付は並んでいませんでしたニヤリ

今日はシェフのおすすめセットナイフとフォーク
スパークリングワインと白ワイン




アンティパスト・ミストもオシャレラブラブ



私はラムのラグー、娘はカルボナーラをチョイスビックリマーク

最後はピーチコンポート&バニラムースドキドキ



美味しくいただきましたお願い




散歩がてらケープコットに向かいますおねがい
③に続く(最終回)