こんにちは😃


日々チケットが激戦ですが、たまたま取れた今日、シーへ車で向かい駐車場に行くと…え?

駐車場で支払いの後はすぐにキャストさんが数名で手を振りながら誘導してもらうのですが、ナント❗️無人になっていましたよ。

寂しい感じがしましたが、しかたありませんDASH!


アップ3階ガラガラです。

今までは奥からギュウギュウに詰めていくので隣の駐車待ちやドアの開け閉めのストレスが無くなり、好きな場所に置けるのでノーストレス合格


↑11時のエントランス




今日の舞浜は快晴晴れ



花壇のお花もぎっしりとドキドキ


早速エンポーリオへ色々チェックひらめき電球

5月人形やお雛様グッズがズラリ目






↓私が欲しかった物がひっそりある



Todayのチケットケース発見‼️
とりあえず一つ購入したのですが…
ナゼ子供達の分を買わなかった?笑
帰りにはお品切れで後悔することにえーん



この1枚を大事に使おうニヤニヤ


この日発売のPAUL&JOEのグッズは
この商品しか見当たらない
バッグやお財布の見本が欲しいですね〜



店を出ると、もう地蔵の方々があせる
レジャーシートさえ持たずにインした私達は遠目からでいーんですニヤニヤ



②へ続く…(↑まだここ?)笑