素敵な毛布 | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

今回のモニターは毛布🌟
昔から毛布はもちろんシーツ、タオルケットも肌触りにはかなりのこだわりがある私。

実際に使ってみてよければ即もう一枚購入するほど(笑)
さて今回の毛布はどうかな❓


この毛布を使うと朝布団から出たくなくなるほどらしいので当選がとっても楽しみだな😃

元々よく寝る私が…
当選したらもっと夜も昼寝もぐっすりになってしまうの確実だな😅

【アンジェ】16万枚突破!あの「朝ベッドから出られなくなる毛布」プレゼント♪ ←参加中