温まったしおいしかった☆ | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

今回の当選モニターはカップ麺のそばとうどんでした🎵






私は平日のお昼ご飯におにぎりと一緒に食べて、旦那は飲み会から帰ってきて夜に夜食として食べていました😃


塩分控えめで薄味なのに出汁の味がよくきいていておいしかった👍
天ぷらはサクッとしていたし味がしっかりしていたしこれはオススメです🌟


普段、はるさめのカップ麺はよく食べるけど、うどんやそばは食べなかった私だけどこれからはこの商品を買って食べようかなと思える商品でした💕

寒くなるこれからの季節に皆さんもぜひいかがですか❓

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中