ダイエットゼリー | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

またまた素敵なモニターを発見❗️
一食置き換えるだけでダイエットになるというゼリー😊

体重は増やしたくないけど、毎日暑くて冷たいものやツルッとしたものが食べたくなるのよね💦そしてこの暑さなのに食欲は落ちず甘いものも食べたくて仕方ない😫


そこで❗️❗️
サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】

いいねぇ❤️私が求めてたものだわ💕
当選しないかな❓