腹帯モニター | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

第一子を妊娠した時は赤ちゃん○○で犬印の腹帯を購入して使用していました❗️
これは綿100で肌触りがよかったから買ったものの伸びがあまりよくなく、一番使いたい妊娠後期には苦しくて使えませんでした💦
一枚はリングになっていてスカートのように履いてお腹に巻き、もう一枚はサポーターのようにマジックテープで巻きつけるタイプの2枚セットだったけど、最後はマジックテープのみを使用しました😅

2つ買ったのにまた新たに買い直すのも…と思い結局出産日まで買い直すことなく使いました💨


しかし、今回第二子を妊娠し前に使ったものをまた使うか悩んでいた時にこのモニターを発見👍

真夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中


夏でも蒸れないし、お手入れも簡単だし、伸縮性があるから伸びがいいし、薄いのにお腹を冷やすことはないし、色も4色あるし、私の望んでいたものを発見❤️❤️


ほしーい❗️❗️ベージュの腹帯当たらないかな~当選した時には前回使用していたものと比べることも出来るし良さをブログでみんなに伝えたいな😃
どうか当選しますよーに🌟