『早くも再販!【ディズニーシー】2店舗で販売ピーターパンTシャツ⭐︎』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🧸

早くも再販になりましたねハート
大人気
ピーターパンシリーズの
Tシャツ



真ん中のナナのTシャツが

欲しかったけど

行った時は

お品切れでした


9月3日の時点では

ナナ・ロストキッズの

2点が

お品切れでしたが


ピーターパンやフック船長はたくさん

ありました💡






再販早かったですよね音符



今回はピーターパン

再入荷になりました拍手


(ディズニーアプリより引用)




『ファンタジースプリングスホテル』

にお泊まりの方は

アナ雪アトラクションの後に

寄られた方が


ちょーー空いてます

ガラガラ状態で

ゆっくりみれますにっこり


一般ゲストが入ってくる時間は

かなりの人数です驚き





ピーターパン再販と

ファンタジースプリングスギフトの

空いてる時間の

お話でした


それではまたぁ飛び出すハート




こちらの記事も

お時間あるときご一緒ににっこり








ご訪問、イイね、フォロー

🌈ありがとうございました




イベントバナー