ディズニー【ファンタジースプリングス】アナ雪エリアに公式に載ってないお店が登場⭐︎ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます
アリエルさんです🧸

先日のディズニー旅行で
初めて
【ファンタジースプリングス】
エリアに
行きました音符

今回のお話しは
アナとエルサの王国
『アレンデール』で
【公式】には載ってないお店の
お話しですにっこり




猛烈な残暑が続くなか

旅行2日目もかなりの

猛暑日

でした驚き





探索をしてた時に

スピールが流れてきました


十分な休憩と水分補給をとの

放送


ソリ🛷のある付近で

なにやら

キャストさん数名が

登場びっくり


え?!🧑‍🍳コックさんのコスチュームを

着てる

キャストさんもいてる…


アリエルさん

美味しいもんが食べれるんちゃうの?!

とワクワク音符






結果‥

ドリンク販売でした滝汗


私の美味しいもんは魂が抜ける


コック👩‍🍳さんのコスチュームは

ズルいぃぃ


めっちゃ期待したやん


暑い日には

箇所カ所に臨時のワゴン販売

設置されてました💡


アプリの地図では

1箇所

だけですが





【現地】では複数ワゴン販売があるので

ご安心くださいねニコニコ


アレンデール城では

飲み物だけでも利用できます音符


アナ雪エリアで突然現れた

ワゴン販売でした


それではまたぁ飛び出すハート



こちらの記事も

お時間あるときご一緒に🧸








ご訪問、イイね、フォロー

🌈ありがとうございました




イベントバナー