『9月1日今年のディズニーハロウィーン【スーベニアは キュートなゴースト】スーベニア販売開始』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

9月に入りましたね音符
本日から
かっわいいゴーストがモチーフの
スーベニアやポップコーンバケットが
販売開始されました拍手




めっちゃかわいいですよねラブ


色んな種類が販売されてるので

見ていきますね音符


おばけちゃんイラストが

ちょーーかわいい

【ランチケース】





これは絶対ゲットしたいぃ!!
【プレート】







魔法の箒に乗ってるおばけちゃんラブ


【コースター】





ひゃああーーアセアセカップいっぱいあるけど

買うよね笑


【カップ】




うわぁぁーアセアセ

皆さん買うはてなマークヤバィィ予算オーバーやわ笑


【スナックケース】





何個あるんよ爆笑

いろんなおばけちゃんが描かれてますやんん


【ランチョンマット】




これは絶対欲しいぃラブ


【ミニスナックケース】





光るやんんーびっくり

夜持ち歩いてランドシー

お散歩

ひやあぁー素敵やん


【ポップコーンバケット】




これ絶対ほしいぃー!!

てゆうのん

決まりましたかはてなマーク



そうそうおいで

ディズニーランドでは

BBポップコーン3種類の味で

登場です音符





行くまで残っててほしいなぁニコニコ


おばけちゃんスーベニアの

お話でした


それではまたぁ飛び出すハート



こちらの記事も

お時間あるときご一緒ににっこり






ご訪問、イイね、フォロー

🌈ありがとうございました🌈




イベントバナー