『夏休みの思い出に!6人のプリンセスキット【ディズニーフェルトキット】かっわいいぃー✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ

学生さんは
夏休み突入ですよねにっこり
小さい頃は
自由研究とかで
毎回ヤバかった思いのある
アリエルさんです🐻

先日お買い物の途中に
こんな
かっわいいキットを
発見しましたニコニコ

見て下さいびっくりマーク
ディズニープリンセス達ラブ


どれも
ちょーーかわいいの
ですがラブ



このキットのスゴいとが
縫う場所が
わかる!!爆笑

しかも…糸も付いてますびっくり
いたせりつくせりだアセアセ

私の小さい頃は
キットがあっても
縫う場所に穴は開いてなかった

大人でも
欲しくなりますやんニコニコ


全部で6種類音符
プリンセス達の
キットですにっこり


アリエルさん
手芸屋さんへ来たのが
こちら
下矢印


メイちゃんのを作り
たくて
作ってみたものの
ガタガタやん笑笑
ひゃぁぁーー
ムズアセアセ
挑戦してみたけど
大変でした昇天

もう少しで『秋ダッフィー』
の詳細が分かるので
ワクワクですよね音符

靴の作り直し
頑張ります笑
それではまたぁニコニコ飛び出すハート


よろしければご一緒ににっこり






ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー