『夏ディズニー朝からシス調【ファンタジースプリングス】 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻
たくさんのご訪問
ありがとうございます

大人気 新エリア
【ファンタジースプリングス】
【ディズニーランド】
人気アトラクション
美女と野獣“魔法のものがたり“
ですが…
朝からシス調
発生しましたアセアセ

7/21(日)

ラプとピーターパン驚き


毎度のことかぁーーと
最近では
思ってしまいますが…

【ファンタジースプリングス】
エリアの
アトラクションは
毎日のように
何かが「シス調」になってます驚き

新アトラクションつきものだと
理解はあるものの…
ひゃぁぁーーアセアセ
多いですね

【ディズニーランド】でも
「シス調」が発生
美女と野獣の魔法のものがたり
朝イチは勘弁してほしいぃ昇天


午前中のまとめ💡
10時ごろ
【ファンタジースプリングス】
から流れて行ってる感じ
ですよね



1時間後は少し
落ち着いてます
下矢印

近場のアトラクションに
流れて行くようです
近いですもんねニコニコ


【ディズニーランド】は
下矢印
11:42


10時頃
下矢印


他のアトラクションは
待ち時間少なめでしたにっこり

ディズニーリゾート
午前中の
アトラクション情報でした

それではまたぁニコニコ飛び出すハート


お時間ある時に
コチラの記事もご一緒ににっこり








ご訪問、いいね
ありがとうございました✨


イベントバナー