『今年も年末の締めくくりをお祝いするTDR【ニューイヤーズ•イブ】実施なし』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
夏バテぎみの 
アリエルさんですが
皆さんは
大丈夫でしょうかはてなマーク🐻

TDRの【公式】
みていたら
今年も残念なことに
【ニューイヤーズ•イブ】
開催されませぇぇん汗うさぎ



2020年末以降から
開催中止が続いてる
【ニューイヤーズ•イヴ】

今年も残念な事に
中止です泣くうさぎ

普段入れない深夜の
パークで遊べるなんて
一度は体験してみたい
イベント
憧れちゃいますよねにっこり




一度は体験してみたいラブ
何故に開催されないのかはてなマーク
コスト削減
人件費
密集
なんなんでしょね笑ううさぎ
イベント内容の見直しなども
あるのでしょうか乙女のトキメキ
いつかまた復活される日を
楽しみに待ちたい
ですよね音符


引用元

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー