『まだまだ間に合う!【ダッフィー&フレンズ】スーベニア付きメニュー✩リーナベルちゃん可愛すぎる』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
たくさんの
アクセスやイイねを
ありがとうございます

6月30日(日)で
あのかわいい💞
リーナベルちゃん主役の
「カム•ファインド•スプリング!」が終了します泣くうさぎ



コップとお皿を
購入しました音符

どんどんと増える
スーベニアの
コップ笑


買わないと
思ってましたが…
やっぱりかわいいやんびっくりマーク

紅茶のマフィンも
歩き疲れた身体を
癒やしてくれました音符



ヨーグルトムース
さっぱり食べれ
秒でなくなる笑


お花型の
お皿
お料理を入れてもいいし
アクセサリー入れにも
使える
かなりかわいい💞


ちょうどいい量が
飲める
コップ
大切に使ってます音符音符


まだまだ
間に合う
お花が色鮮やかな
【ダッフィー&フレンズ】の
限定グッズ

販売店舗





それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



 

 


 


 

 

 

 

 


🏰パーク必須アイテム