ディズニーシー【エンポーリオ】スタンバイパスの表示が消えてるうぅー?! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

ちょっとびっくりした
のですが…
えっ?!
「エンポーリオ」
開放されてますびっくり


朝の時点で
「スタンバイパス」の表示
ありました。

が…
6月9日(19∶59)

「スタンバイパス」の表示が
消えてるぅぅアセアセ



時間帯により
開放されてるのはてなマークはてなマークびっくり

てゆうか…
人気グッズは
「予約販売」や「お品切れ」


私行く時は
いったい何が残ってるのかはてなマーク
もはや
諦めモード突入です爆笑





新グッズは
スゴく気になるのですが
買えない笑笑


『ない』と思って
毎回行ってます爆笑

どんなんやぁよだれ

時間帯により
「エンポーリオ」スタンバイパス
いらないびっくり
言うことですね音符



最後に…
ちょーーびっくりアセアセ

6月9日(21∶28)

みなさんびっくりマーク
みてみて下矢印下矢印

スタンバイパス対象の
表示がびっくり

これは明日の朝の
「スタンバイパス」の事
なのかも驚き

それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー