『GW中の【ディズニーランド•シー】いよいよ後半✩昨日5/4の様子は?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです

本日はこどもの日🎏
GWもいよいよ
後半
めちゃ早くないですかはてなマークびっくり
そして
今日も夏日和です




さてぇニコニコ
昨日のディズニーランド
ディズニーシー
待ち時間です音符音符

5/4 17時台




日中の
【美女と野獣のものがたり】
13時台


GW中の「アトラクション」
全てみてきましたが…

よく伸びても
200分には
ならないですよね花


【ディズニーシー】

【ソアリン】
13時台

17時台


20時台




【センター・オブ・ジ・アース】

17時台


20時台

【ディズニーシー】でも
200分を超える
アトラクションは
ありませんでした



今日は『こどもの日』🎏

昨日は8月並みの暑さでしたよね




【京都】では
やばあああーーいアセアセ
31度超えびっくり




本日も夏のような
暑さですびっくり
こまめな水分補給を飛び出すハート



それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー