「ダッフィー&フレンズ」カムファインドスプリング!ついにパーカーがぁぁ…集約です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

春の
『ダッフィーグッズ』
今どんな感じはてなマークはてなマーク
なのですが




ついに集約
出ましたアセアセ

パーカーユニセックス
ダッフィー&フレンズ
Mサイズ
オンライン


マクダックス・デパートメントストア

こちらサイズLサイズもあり
オンライン
まだ集約ではないです


Lサイズのみ
三か所での販売💡









Lサイズ
以上の3ヶ所での
販売です


「トートバッグ」
オンライン✖



「現地」あるのみ
です
まだ集約にはなってません音符
再販は…あやしいですよねアセアセ
このまま
販売終了になりそう泣くうさぎ


販売店舗は

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

マクダックス・デパートメントストア

2か所です



「ボールペン」
お品切れに
なりました泣くうさぎ

トートバッグ購入しましたが
大きいかなはてなマーク
と思いましたが
使いやすいですラブ
帆布ぽい生地で
かわいいですニコニコ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー