『GW中の【ディズニーランド・ディズニーシー】5/1の待ち時間にびっくりした✩④』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

5/1
【ディズニーランド】と
【ディズニーシー】の
待ち時間アセアセ


皆さんご覧になられましたかはてなマーク
衝撃でしたぁぁ驚き




『美女と野獣の魔法のものがたり』
25分びっくり
信じられない時間帯ですアセアセ

DPAなしで
乗り放題が起きました驚き


そして…
5分祭りアセアセ


このような日は
まずないですよね

海外旅行者が減ってるはてなマーク
混み合うのを予想して
GW前半は
避けてる感じですよね


富士山周辺に湧いてる
らしいですが…


5/1(20∶00)の待ち時間
「ソアリン」


今日は雨も上がり
舞浜はお天気です拍手音符

まだひんやりしてるので
体調お気をつけて

楽しみましょ飛び出すハート

『ランド』では
ドナちゃんグッズ
再販ですよね音符音符


画像は公式より引用です


「パッチンリボン」だけ
再販日が
違うのでご注意を飛び出すハート

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー