『東京ディズニーランドホテル【ドリーマーズ•ラウンジ】での朝食は美味しすぎてやばあぁーい!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

2泊3日の旅に
お付き合い下さり
ありがとうございました🙇

『ドリーマーズ•ラウンジ』で
朝食を2日間
食べれる事が出来ましたよだれ飛び出すハート




何年ぶりだろか…
ドリマの朝食はにっこり
「ドキドキ飛び出すハート



うわっ『デニッシュ』が

ミッキーですびっくり
こちらの『デニッシュ』

かなりオススメです⭐



『自家製スコーン』ラブ

『和食』


和食コーナーでは
一口大のおいなりさん
がありました飛び出すハート

かなりオススメです⭐
ちょーー美味しいです



『鶏雑炊』
ぜひ食べて頂きたいラブ
かなりオススメです⭐


『オニオンスープ』

こちらも個人的に
大好きなお味でした飛び出すハート


ポテトサラダは
毎回定番で出て来るようです


初日に食べた
タマゴペーストが
ちょーー美味しかったですラブ

今回はマカロニ




見た目はかなり
かわいい【ティラミス】
ですが…

お味は本格的ですびっくりマーク

『マスカルポーネ』のチーズと
『コーヒーシロップ』
絶妙な一品飛び出すハート

また食べたいよだれ飛び出すハート

【東京ディズニーランドホテル】
「ドリーマーズラウンジ」
朝食レポでした✩









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー