大興奮!!春の【ダッフィー&フレンズ】お目当てのグッズはみつかりましたか? | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
いよいよ4月が近づいて
来ました🌸

いつも応援
ありがとうございます飛び出すハート

🌸『春うらら』🌸
【ダッフィー&フレンズ】
「カム・ファインド・スプリング」



パステルカラーが
ちょーーかわいい💞

春を感じるグッズ

4月1日
販売開始されます👏

41点びっくり


コスチューム4点

¥5,400



ちょーーかわいいびっくりマークびっくりマーク
全員ヤバいですアセアセ

『クッキーアン』ちゃんの
コスチュームは
ペプラムになっていて
はぁ~かわいいラブ飛び出すハート



カチューシャ

¥2,300



『リーナベル』ちゃんの
カチューシャ飛び出すハート
スプリングーーびっくりマークびっくりマーク
蝶も飛んでますびっくり
わがまま言います🙏
お花の色が
アースカラーが良かったなぁアセアセ

『写真撮影』は
ちょーーかわいく
撮れるアイテムです📸
でも
かわいいさ抜群ですラブ



シークレット

¥1,000



これは…
絶対おさえたいびっくりマークびっくりマーク
初ですよねはてなマーク
リングだけではなく
色々と使える飛び出すハート
きっと笑

お暇な時に
チェックしてみて下さいね
下矢印


【画像は公式からの引用です】






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー