3月26日販売【ディズニーストア】春爛漫!!うるぽちゃちゃん情報✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

3月26日販売の
【うるぽちゃちゃん】
を見て来ました飛び出すハート





なにか…被ってます笑

【チップとデール】
ど・ストライクびっくりマークびっくりマーク

先日、『サンプル』を
見て来ました音符




可愛すぎて
2度見飛び出すハート

これは…
やばあああーーい泣くうさぎ




一緒にディズニー
連れて行きたいラブ飛び出すハート

気をつけて頂きたい
日にちが
下矢印



その他の『ディズニーストア』
店舗は
⭐3月29日です

それと音符
下矢印

29日〜
6,000円以上のお買い上げで
『チップとデール』の
カップを
プレゼント🎁ですラブ

うわっびっくりこれ
かわいい~💕


『うるぽちゃちゃん』の
【チプデ】
人気でますよねアセアセ
「オンライン」の方が
確実かなぁ~
でも、顔みて買いたくない
ですかはてなマークニコニコ


ちょーーかわいい
『うるぽちゃちゃん』
チェック【公式】 してみて下さいね


【画像は公式からの引用です】










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


 


イベントバナー


 


 


 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット