4月1日販売【ダッフィー&フレンズ】グッズ販売方法?!チケット認証確定✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま
おつかれさまです🐻

4月1日から
販売が開始される
【ダッフィー&フレンズ】
カム・ファインド・スプリング
販売方法が
ほぼ決定びっくりマーク



パステルカラーの
【ダッフィー&フレンズ】
ひゃ〜かっわいい
ですよねラブ飛び出すハート

なんとなんとぉびっくりマークびっくりマーク

⭐チケット認証
購入券配布も実施
👏
これで、少しは
いきなりの【お品切れ】は
なくなる…かなアセアセ

苺モフの時は
ほんとっ 
ないわーむかつきとゆう
販売方法でしたよね💧


【TDR】さん
本気出してきてますびっくりマーク




販売ショップは1店舗のみ


🟥マクダックス・デパートメントストア


🟥ガッレリーア・ディズニー


🟥アーント・ペグズ・ヴィレッ

ジストア


複数店舗の【スタンバイパス】を

取得しても

レジにて

お断りされまーすびっくりマーク




今回の
販売は安全
みなさまが購入できる
ことを前提に
出された表明文だと感じました

◯◯ヤーに注意できる
キャストさんが
1人でも
増えますように乙女のトキメキ

画像は【公式】からの引用です









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー