『ディズニーシーの中にある【ファンタジースプリングス】へ通じる入り口✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

みなさまは
ディズニーシーから
『ファンタジースプリングス』
入れる【入り口】
知りたくないですかはてなマークにっこり
アリエルさん
かなり興味アリアリです笑

みなさま
おつかれさまです🐻




現在
実際に【入り口】を
作ってる途中みたいですびっくりマーク

でも…
どの辺りに
【入り口】は作られていて

これから
私達はスムーズに
入れる事が
出きるのかはてなマーク汗うさぎ

【公式】を
見てみました💡下矢印



 どこやろーー?笑ううさぎ

『ロストリバーデルタ』と
『アラビアンコースト』
汗うさぎ

えーーこの辺りかなはてなマーク




【画像は公式より引用です】

詳しくは【公式】を下矢印



謎が深まる
アリエルさんアセアセ

きっと…
便利に行ける場所
なんでしょうね笑

【ディズニーシー】で
冒険を楽しんで
ファンタジーの
世界に
遊びに行ける✨

夢のようなことが
もうすぐ 叶うんですよね

4月ディズニー旅行で
必ず
見てきますねニコニコ

謎の【入り口】笑





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー