『ひな祭りの日に【ディズニーストア】でシークレットグッズを買ってみた✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻
「ひな祭り」
大阪は晴れました飛び出すハート

さて、『アリエルさん』
【ディズニーストア】
『シークレットシリーズ』

「DRAWSTRING BAG」を購入
してみましたニコニコ



もはや…「レディ」に
騙されてるはてなマーク爆笑



ディズニー映画🎬に
出てくる
「キャラクター」
全5種類

【↑画像は公式からお借りしております】







お値段

¥700びっくり


シークレットって

900円ぐらいでしたよね?






果して
アリエルさん
お目当ての「レディ」ちゃんは
当たるのか…


 


笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



まさかの
【ダンボ】でした笑

かわいいアセアセかわいいアセアセ


昨年から【ダンボ】
御縁があるみたい笑下矢印
昨年の夏の思い出が
フラッシュバック
した
ひな祭りでした笑爆笑




氷の世界【ディズニーオンアイス】
今年も皆さんの街へ下矢印

もうすぐ販売びっくりマーク【ディズニー】バルーンをモチーフにしたグッズ下矢印
   ドナルド新イベントびっくりマーク      【クワッキーダックシティ】
スーベニア付きグッズ下矢印


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー