『今年もやって来ます!!【ディズニーオンアイス】11都市で開催決定です✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


今年も
やって来ますびっくりマーク
【ディズニー オン アイス】🎉
『Find Your Gift』




今年は
「ディズニープリンセス」達が
たくさん登場しますラブ








1番のみどころははてなマーク
『世界レベル』の
スケーティングですよね✨

小さなお子様も
楽しめる
ディズニーの名曲など



絶対びっくりマーク
素敵な思い出になると
思いますにっこり





7月から開催されるのですが
ほんとっ暑い中に
ひんやり涼しい場所で
ゆったりと
見れるので
かなりいいです✩

以外とA席
1番お安い席ですが
ガヤガヤ感もなく
良かった記憶があります

今年の夏の思い出に乙女のトキメキ





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


ついに…キターーーびっくりマーク【ダッフィー】
登場です下矢印

春のダフフレ え?!絶対イースター下矢印
【ひな祭り】のとびっきりな思い出下矢印

【ディズニー】バルーン柄これ待ってましたびっくりマーク下矢印

【画像は公式から引用させて頂いております】


イベントバナー