苺をモチーフにした【ダッフィー&フレンズ】春らしいメイちゃんのメモが集約です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

 【ダッフィー&フレンズ】
【ハートフェルト・ストロベリーギフト】
みなさまGETされましたかはてなマーク
 
  17日から続いていた
  【チケット認証】は
  解除されました💡
  お一人様1個制限も
  解除されました💡



 アリエルさん間に合わず💧
  このシリーズのグッズは
  1番欲しかったです泣くうさぎ

オンラインでお品切れしている
 
 ちょーかわいい🩷【メモ】



 【マクダックス・デパートメントストア】
   集約ですびっくりマーク

   【ポストカード】

  残念ながら【お品切れ】
  になりました泣くうさぎ


行かれる方だけのラッキー情報
です飛び出すハート


まだこっそり微妙ながら在庫が
あるのが…
オンラインからは姿を消してますがびっくりアセアセ スーベニアが残ってるポーン


【画像は公式よりお借りしております】


🔸タンブラー
🔸バック
🔸お皿

数はかなり少ないので、いつまであるとの保証はないです💡
が…まだ存在します飛び出すハートびっくり

 オンラインでは消えてますポーン
    お早めに♡




©Disney


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー