春のおとずれ【ディズニーストア】マスコットsakuraシリーズ3色だんごを持つベイマックス | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    おもわず2度見

    してしまったアセアセ

  なんと春を満喫してる

【ベイマックス】がかわいすぎますラブ

     みなさま飛び出すハート

   おつかれさまです🐻




 誰だ誰だはてなマーク桜餅をまくらに

    してるのは笑



  マスコットsakura
  シリーズがの訪れを
 知らせてくれたようですよ🌸














【ディズニーストア】で2度見
しちゃったのがこちらラブ
3色だんごを持ってます飛び出すハート

『リトルグリーンメン』の 
「桜餅」もマジでかわいいのですが…
「3色だんご」には勝てない笑




 実際こちらもみたのですが

  ちょーかわいかったですラブ



  【オンライン】では

 『リトルグリーンメン』が

  お品切れのようです💦








やっぱ【ベイマックス】が
かわいい💞明日見に行こかな音符


【画像は公式よりお借りしております】


 「3色だんご」かわいい泣くうさぎ飛び出すハート





   ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー



 

 

 


 



イベントバナー